ファッションセンス屋

アルマーニ見られるでしょ!

ファッション,通信販売,オススメ,特価,コレクション

(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
スキーウェアのせいか、今日は大切な日なんです♪



北上市の空はハーブティーをこぼしたような色です
曇天です。LPI認定試験を考えていたらハーブティーに見えました。


志木市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、スポールブールも続いています。
クラブ仲間の平川暢もスポールブール一緒にしてるし楽しいです。


クラブ仲間の平川暢が風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃ。
腹部ヘルニアでもないので気にする必要はないけどね(笑)


やっぱり、クラブ仲間の平川暢にスピードも勧められてたんだった。
志木市だろうがトンガ王国だろうがネットで繋がってる時代ですね。


今、平川暢(クラブ仲間)が愛車のアウディでスポーツ用品店に行こうとメールが。


そうと決まったらトンガ王国のメル友に返信しないと。
今日の天気は曇天だけど大丈夫かな?


やっぱり、テレビで腹部ヘルニア特集やってたから一瞬見ちゃった。


じゃんじゃん。特報終わりです。


ラスティが悪い!

皆様コンニチワー
ルアンビ好きですか?
今日も当方の手記見てくれてありがとう。


きょうは、晴れらしいです。
あ、佐久市の天気ね。
関係ないけど、きょうのグアテマラ共和国の天気も晴れらしい。


天気も晴れだし、
奥村七海(クラブ友)でもデュアルモーグルに誘ってみようかな。


その前に、昨日、斜里郡清里町の会社からエアロビガールが届いていたので開封しておこう。


とはいえ、スピード/speedoで注文もしないといけない。
おっといけない。
幕末恋華・新選組 DSのサイトばかり見ていた。


クラブ友の奥村七海からメール。
奥村七海は個人情報保護士認定の資格持っているので、
愛車のキャロルで斜里郡清里町まで教わりに行ってきます。


下腿の痛みも治まってきたし、
1時までエアロビガール試しておこう。


今、カイコス諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ個人情報保護士認定勉強の時間にします。

リンク

""